福岡県福津市の双葉保育園のホームページへようこそ。双葉保育園は0歳児から入園可能な、子どもを愛し、柔らかい手で子どもの心を優しく育んでいく保育園です。
お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

平成29年度 苦情報告

平成29年度は、特に苦情はありませんでした。

クリスマス会 12月20日(木)

12月20日(木)に、クリスマス会を行いました。 双葉保育園にもサンタさんが来ました! 先生の出し物を見たり、歌を歌ったり、サンタさんからプレゼントをもらったりして、 みんなで楽しい時間を過ごしました。

おゆうぎ会 12月16日(日) 福津市中央公民館にて

12月16日(日)に、おゆうぎ会を行いました。 大きな行事を終え、何か自信や達成感で、各クラスの子ども達は一回り大きくなったようです。 一人一人が自分らしく何かをつかみ、そして相手を感じて、同じ時を共有することの楽しさや …

11月13日 みかん狩りを行いました。

11月13日に、みかん狩りを行いました。 さくら組さんとひまわり組さんで、「太陽園」にバスでみかん狩りに行きました。 美味しいみかんをたくさんとってきてくれて、みんなで園で食べました。

10月14日 運動会を行いました。

10月14日に、運動会を行いました。 ファンファーレと共に始まった運動会。今年のテーマは「ぼくらのチャレンジ!」でした。 チャレンジするには、最後まであきらめない心、最後まで自分を信じる心、そしてたくさんの 方々の応援が …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 進知会 双葉保育園 All Rights Reserved.