福岡県福津市の双葉保育園のホームページへようこそ。双葉保育園は0歳児から入園可能な、子どもを愛し、柔らかい手で子どもの心を優しく育んでいく保育園です。
お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

クリスマス会を行いました。

12月21日に、クリスマス会を行いました。 双葉保育園にもサンタさんが来ました。プレゼントをもらって、みんな嬉しそうでした。

おゆうぎ会を行いました。

12月17日に、おゆうぎ会を行いました。 それぞれのクラスが思考を凝らしての舞台に、感動しました。 もう少しで小学生になる年長さんはさすがでした!!

さくら・ひまわり組でバス遠足に行ってきました。

12月7日に、さくら・ひまわり組でバス遠足に行ってきました。 到津の森動物園に行きました。色んな動物を見ることが出来て、美味しいお弁当も食べました。

観劇会を行いました。

11月22日に観劇会を行いました。 からこま座の方に来ていただいて、「のったりろったり」「パンケーキころころ」の お話を鑑賞しました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

敬老の日 懇親会

いつも子どもたちを大切に思って下さっているおじい様、おばあ様に歌のプレゼントをしたり、お給食を食べて頂いたりしました。 たくさん参加して頂いて、楽しい時間を過ごすことができました。

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 進知会 双葉保育園 All Rights Reserved.